2015年 06月 29日

6/13 渦潮を見に行く旅・後編

仕事にしろ趣味にしろ生きていく上で意識(考え)は多々あると思います。当然のことながら、同じ職場でも意識の
差ははっきりあるわけでして、これが趣味の世界でも同じでしょう。平均値を上げていく事で結果的に意識も向上
して生産性を上げていったり、自分の趣味で言うと写真のレベルが上がっていくのだと思いますが、それを望むか
否かは自分がどう付き合っていくのか次第だろうな、と思ったほろ酔いの月曜日、皆様如何お過ごしでしょうか?
d0046073_203011.jpg
2015/06/13 EF24-105mm F4L IS USM
鳴門名産のワカメが干されていました。何となくトロッコ軌道辺りに見えませんか?



d0046073_2030338.jpg
2015/06/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2030628.jpg
2015/06/13 EF24-105mm F4L IS USM
遊覧船はこちらの大きなものです。切符売り場に今日のお勧め時間帯が掲載されているのが嬉しいですね。勿
論事前にネットで調べてから行ったので、お勧めの時間帯となる15:40に乗船しました。
d0046073_2030849.jpg
2015/06/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20301132.jpg
2015/06/13 EF24-105mm F4L IS USM
大きな渦も見えていましたが、何せ迫力に乏しい。と言う事でキープしていた場所を離れてレンズを換装・・・。
d0046073_2030133.jpg
2015/06/13 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_20301572.jpg
2015/06/13 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
一応、こう言う写真が撮れるのではないかと事前に想定して魚眼レンズを持って来ていました。バッチリ^_^v
奥さんも予想以上に楽しんでくれたようで、これで反応がイマイチだったらどうしようかと思いましたよ、ええw

by wisteria_apr | 2015-06-29 20:44 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21913310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6/14 みぞか号      6/13 渦潮を見に行く旅・前編 >>