Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

6/20 ミナミのターミナル・大阪上本町駅・その3

昨晩は真夜中に仕事の電話があり、中途半端な時間に起こされた事から睡眠不足気味でした・・・。とは言うもの
の、身体が動くのであれば写真を撮りに行くのが自分達のスタイルなので、お手軽に私鉄駅撮りとなりました。
引きこもるのは性に合わないのでしょうねぇ^_^;
d0046073_2115721.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
昔ながらの近鉄特急らしいオレンジに紺色の電車がやってきました。近鉄も種類が多すぎて何系と調べてみても
区別がつかない時があります。コレだと思って書くと、詳しい方から指摘が入ったりすると・・・。



d0046073_2115935.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21151122.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21151395.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21151516.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
阪神タイガース応援ラッピング車がやってきました。職場の阪神ファンの方から聞いておりましたが、派手です。
どうせなら黄色と黒の縞々にしても良いのでは?と思いましたが、それって要するに警戒色でしたね。
d0046073_21151859.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21152137.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
解せぬ増結方法を見ました。シリーズ21の間に何故従来の車輌が挟まれているのだろうか・・・。
d0046073_21152345.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21153748.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
近鉄は奥が深すぎて、一見さんにはとても厳しいです。

by wisteria_apr | 2015-07-04 21:20 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21925643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラジマニ at 2015-07-04 22:55 x
こんばんは。
この私鉄は・・・近鉄ですよね?
私鉄はほぼ使うことがないので全くわかりません(笑)
伊丹に行く際に阪急を使うくらいですからねえ・・・
Commented by wisteria_apr at 2015-07-05 21:15
>ラジマニさん、こんばんは。
近鉄ですよ~。阪神と乗り入れしているので、阪神電車を見ることが
おおくなりました。JR沿線住民でしたらあまり使う機会はないのですが、
今は阪急民なので、私鉄の方が気になったりします^_^

JRとはまた違った魅力が多いのも特徴ですよ~。


<< 6/20 ミナミのターミナル・...      6/20 ミナミのターミナル・... >>