2015年 07月 08日

6/20 ミナミのターミナル・大阪上本町駅・その6

蝉の鳴き声が聞こえてくるようになった大阪府北部です。確かに今日は梅雨らしく蒸した気候になっていますね。
d0046073_17324333.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
阪急電車みたいなラッピングをした車輌(近鉄車)がやってきました。近鉄奈良線開業100周年を記念してのもの
みたいです。確かに昔の車輌はぶどう色と言うか茶色が主ですね。



d0046073_17324413.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_17324645.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_17324865.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_17325388.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
しまかぜも無事に捕獲。ブルーリボン賞を記念したラッピングが施されていましたが、6月で終わったみたいです。
d0046073_17325690.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1733029.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
こちらの貸切列車は名古屋発甲子園行きの阪神タイガース応援ツアーのものだったそうです。調べてみると夏ま
でに何度か運行されているようです。阪神線内で撮影してみたいですね。
d0046073_1733262.jpg
2015/06/20 EF24-105mm F4L IS USM
2時間ばかし色々と楽しく撮影した大阪上本町駅でした。地下ホーム、特急が被りやすいのが難点ですね・・・。

by wisteria_apr | 2015-07-08 17:39 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21934732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6/20 宝塚記念HM      6/20 ミナミのターミナル・... >>