2015年 09月 10日

8/1 涼を求めて・その1

北関東は川が氾濫したりと大変なようです。幸いにして埼玉の実家は特に問題ないようでしたが、それでも近くの
用水路などの様子は伺っているそうです。恐らく雨は止んでいるので、これ以上の増水は無さそうですが・・・。
d0046073_20363843.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
何度か足を運ぼうとして行けなかった貴船・鞍馬方面へ行ってみる事にしました。という訳で叡電の出町柳駅。



d0046073_20364037.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20364285.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
乗り込んだのは900形「きらら」。しっかりと横向きの座席をゲットして、鞍馬までの車窓を楽しみます。
d0046073_20364557.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20364764.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20365177.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20365764.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
以前の寒い季節とは異なり、観光客で賑わう鞍馬駅に到着しました。それでも京都市内に比べると人もまばらで
のんびりとしたものですけど。

by wisteria_apr | 2015-09-10 20:43 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22143130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8/1 涼を求めて・その2      7/26 ターミナル展望デッキ... >>