2015年 09月 14日

8/1 涼を求めて・その4

今日は支社で1日セミナーと言う名の苦痛な集まりがあるので、いつもよりのんびりとした朝を過ごしています。
このまま昨日の出勤の代休で引きこもりたいくらいですが・・・^_^;
d0046073_7305190.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
相変わらずバテバテな奥さんを休ませつつ、今度は貴船まで下って行きます。




d0046073_7305330.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
サルノコシカケが大人の手くらいの大きさでした。腰掛けた途端、ぽろっと取れてしまいそうですけど。
d0046073_730598.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_73118.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
奥の院に到着。今回は鞍馬から行きましたが、貴船から行くと結構大変かもしれません。そんな坂道でした。
d0046073_7311412.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
こんな具合ですし・・・。膝や関節を痛めないように歩く速度を調整しながら降りていきます。
d0046073_731450.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_731822.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_7311637.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_7312611.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
ちょっとした化け物にも見える樹があちらこちらに。古い樹も多いですし、意外と環境も厳しいみたいです。
d0046073_7312940.jpg
2015/08/01 EF24-105mm F4L IS USM
人や車の雑踏が聞こえてくると貴船に到着。良い運動になりました、ええ。

by wisteria_apr | 2015-09-14 07:37 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22165990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8/1 涼を求めて・その5      8/1 涼を求めて・その3 >>