「ほっ」と。キャンペーン
2015年 09月 18日

8/11 平日ダイヤの阪急電車・その1

明日から連休ですが、当初の予定である小松基地航空祭は参戦見送りとなりました。その代わりに奥さんの実家
にお世話になり、岸和田のだんじりを見てこようと思っています。実家の引っ越しが確定したので、今年がのんび
りと滞在できる最後の機会と言う事もありますが・・・。
d0046073_20584219.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_20584430.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20584541.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20584776.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20585077.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20585319.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
この日はお盆休みに入っておりましたが、ダイヤは平日と言う事で箕面線直通の準急などが見られる石橋駅での
ひとコマでした。普段の通勤だと一眼レフは持ち歩きにくい上、時間の制限も有りますのでこう言う機会は意外と
無かったりするんですよねぇ・・・。ミラーレスでも買おうかちょっと考えますね^_^;

by wisteria_apr | 2015-09-18 21:02 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22188575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8/11 平日ダイヤの阪急電車...      8/1 涼を求めて・その6(終) >>