「ほっ」と。キャンペーン
2015年 09月 21日

8/11 平日ダイヤの阪急電車・その2

数年ぶりに岸和田のだんじり祭りを見てきました。奥さんの実家が近いという理由もありましたけど・・・。とは言え
実家も転居が決まっているので、泊まりで見に行けるのは今回がラストだったりします。小松基地の航空祭を止
めて行ったのもその為だったりもします。その内、写真の整理が終われば順次出てくる事でしょう^_^;
d0046073_20313013.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
通勤でも場合によりお世話になっている日生エクスプレス。個人的なイメージはこの6000か8000ですね。



d0046073_20313218.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
珍しく8000後期型2両ユニットと他形式の6両ユニットが繋がっていました。
d0046073_20313454.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
8040も7月くらいから急に見るようになりました。8030が点検中なのかもしれません。
d0046073_20313688.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
神戸線のレア車8200形です。奥さんは物珍しげに撮っていました。こちらは何度も見るのですけど^_^
d0046073_20313895.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20314166.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20315312.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2032052.jpg
2015/08/11 EF24-105mm F4L IS USM
10両編成の回送列車。9時を過ぎていましたので、このまま西宮車庫に入るのでしょう。

by wisteria_apr | 2015-09-21 20:39 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22200999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8/11 平日ダイヤの阪急電車...      8/11 平日ダイヤの阪急電車... >>