Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 13日

10/3 変わりゆく淡路駅・その2

風邪についても概ね回復しており、念のためにマスクは着用しておりますが無事に社会復帰しております。
d0046073_18185673.jpg
2015/10/03 EF24-105mm F4L IS USM
アーケードから1枚。手前の線に列車が来るのを待とうかと思いましたが、人通りが多いので断念しました。



d0046073_18185743.jpg
2015/10/03 EF24-105mm F4L IS USM
乗務員の事務所があるからなのか、ホームの上にも建物が鎮座しております。この辺りも高架化されると高架下
などに移動されるのでしょうね。
d0046073_18185979.jpg
2015/10/03 EF24-105mm F4L IS USM
イラストに描かれている車がいちいち古い件・・・。クラウンのステーションワゴンは稀に見ますけどねぇ^_^;
d0046073_1819128.jpg
2015/10/03 EF24-105mm F4L IS USM
京都線(梅田方面)と千里線(天六方面)の踏み切りは分かれているので、こう言う撮影も可能です。
d0046073_1819522.jpg
2015/10/03 EF24-105mm F4L IS USM
千里線側に来てみました。線路を切り替えて撤去した後は、柱を下まで通すのでしょうね。
d0046073_1819793.jpg
2015/10/03 EF24-105mm F4L IS USM
京とれいんがやってきました。6300系もこう行った形で残るとは思いませんでした。
d0046073_18191089.jpg
2015/10/03 EF24-105mm F4L IS USM
改めて見ると梅田側も平面交差があることからごちゃごちゃしています。
d0046073_18191238.jpg
2015/10/03 EF24-105mm F4L IS USM
線路なう・・・、ではなく踏切から撮影。真正面の列車は天六方面へ曲がっていくので、こちらには来ませんが
このまま轢かれてしまうのでは?と錯覚してしまうことも。
d0046073_18191623.jpg
2015/10/03 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
梅田、天六側の方が土地に余裕があるのか先に高架橋を上げて行っております。次に見た時は、また工事が
進んでいることでしょうね。

by wisteria_apr | 2015-10-13 18:29 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22314701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/3 変わりゆく淡路駅・その3      10/3 変わりゆく淡路駅・その1 >>