Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(2)

d0046073_18175821.jpg
2015/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
北ターミナル6番ゲートに搭乗機がやってきました。FINNAIRのA330-300(OH-LTM)です。




d0046073_18175981.jpg
2015/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_181811.jpg
2015/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1818382.jpg
2015/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
個人的には古い塗装の方が良かったなと思いつつ、シンプルで飽きの来ないデザインと言うのも必要ですね。
搭乗口の看板などを撮っている奥さんを眺めながら搭乗時間を待っていると、程なくして搭乗開始となりました。
d0046073_1818549.jpg
2015/10/17 LUMIX TZ-40
一眼レフは早々にバッグごと頭上の荷物入れに上げてしまったので、コンデジで。毛布とともに小さな枕も付けて
くれました。これは正直ありがたいかもしれません。腰や頭に当てられますからね。程なくしてR/W06Rから離陸。
一路ヘルシンキを目指すAY78便でした。
d0046073_1818830.jpg
2015/10/17 LUMIX TZ-40
ベルト着用サインが消えた後、飲み物のサービスがありました。ビールでも貰おうと聞いた所、フィンランドの
ビールがあると言うので貰ってみたら、13年ぶりに見た熊のビール。2002年にフィンランドラリーツアーに参
加したときに良く看板を見かけた&良く飲みました。日本のより飲みやすいんですよねぇ^_^/
d0046073_18181063.jpg
2015/10/17 LUMIX TZ-40
お昼御飯に相当する機内食。御飯にパンを付けているのを見ると、米は野菜に分類されると言うパエリアの
理屈を思い出すのは自分だけでしょうか・・・?そう言えば香港に行ったときもそうだったような^_^;

by wisteria_apr | 2015-10-29 18:28 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22404055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Strassenbahnに乗り...      Strassenbahnに乗り... >>