「ほっ」と。キャンペーン
2015年 11月 16日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(20)

当然一緒に行っている奥さんと同じ様に同じ場所で撮影しているのに、枚数が多いからなのか、整理が付いてい
ないからなのか、記事の進みに差が付いてくるのは何故でしょうか・・・?
d0046073_20454312.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
Prater公園のメインストリート?Hauptalleeとはこれのことなのでしょうね。ランナーが多数いました。



d0046073_20455194.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20455359.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
食事に有り付けず流石にお腹が空いてきたので、旧市街方面(Ring)へと戻ることに。
d0046073_2046265.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2046433.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
降りた場所は1系統と2系統の接続点でもあるSchwedenplatz。地下鉄駅や川を行く船の乗り場もあります。
d0046073_2046785.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20461313.jpg
2015/10/18 LUMIX TZ-40
腹が減ってはと言う事で、電停そばにあったスナックコーナーでビザと水のセット(5€)を購入。中々美味しく頂け
ましたが、どうしても此方は量が多くて食べ切れませんでした。ケバブやヌードル、ソーセージも気になる所です。
d0046073_20461874.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20462072.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
奥に何かいるなと思ったらボンネットバス、しかも先ほどまでいた交通博物館行きでした。これを知っていれば
乗っていったのになぁ・・・。時間も遅かったのでお客さんは誰もおらず、出発していきました。
d0046073_20462366.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
電停に立っている簡易的な券売機。自分達はウィーンカードの72時間乗車券でしたので使いませんでしたが
一度くらい記念で買ってみても良かったかもしれません。地下鉄では初日に買いましたけど・・・。

by wisteria_apr | 2015-11-16 20:56 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22516632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Strassenbahnに乗り...      Strassenbahnに乗り... >>