「ほっ」と。キャンペーン
2015年 11月 19日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(23)

誕生日に休日出勤する羽目になりそうな木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
d0046073_21503531.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
OperからKarlsplatzに向かって歩いていく途中にあるコンサートホールと思われる建物。やはり格好良いです。



d0046073_21503732.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21504022.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
Karlsplatzには当然karlskirche(カールス教会)があります。ちょっと工事中なのは残念ですけど。
d0046073_21504551.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
何処を向いて写真を撮っても画になりやすいからこそ、難しいのかな?と思ってしまうこともあります、ええ。
d0046073_2151045.jpg
2015/10/18 LUMIX TZ-40
公園の遊具は意外と万国共通なのでしょうか?日本でも良く見かけるタイプですね。実は海外製?日本製?
d0046073_21504797.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21504967.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
U4(地下鉄)の駅舎は各所年季が入っているというか年代物でデザインも豪華なものが多い気がします。
d0046073_21505255.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21505468.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21505686.jpg
2015/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
1系統と62系統、そしてWLBがやってくるKarlsplatz。ちょうど電光掲示板を見るとWLBの到着が迫っていた
ので、たった1区間ですが乗ってみることにしました。

by wisteria_apr | 2015-11-19 22:07 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22532056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Strassenbahnに乗り...      Strassenbahnに乗り... >>