「ほっ」と。キャンペーン
2015年 12月 04日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(38)

気が付くと街のイルミネーションが至る所で見られるクリスマスモードになってますね。個人的にはクリスマス直前
面倒な業務が一つ控えているので、早くクリスマスを迎えたいです。気を失って、気が付いたら12/24になってる
とか良いですねぇ・・・^_^;
d0046073_20534757.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
場所柄ドイツ車が多いと思いきや、並んでいるのはランドクルーザーにマイクラ(マーチ)だったりします。



d0046073_20534928.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
普段見慣れない景色と言うのは、右を向いても左を向いても画になるというか新鮮ですねぇ。日本で同じ雰囲気
で撮影しようにも、何か腑に落ちないと言うか違和感が残るんですよね。
d0046073_20535252.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20535464.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2053566.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20535875.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2054038.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
覗いてみたら、とりあえずエントランスだけ入れたのでブルク劇場に入ってみました。夜になると着飾った観客で
ごった返すのでしょうが、チケット売り場だけが開いている静かなひと時でした。
d0046073_2054255.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20541245.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
しかし、やたら小学生くらいの校外学習を見かけました。幼稚園から小学生辺りが多かったですね。
d0046073_2054148.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
平日はどう頑張っても車が被ってしまいます。観光客が被るのと車が被るの、どちらが良いのやら^_^;
d0046073_20541912.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2054245.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
そろそろ雨が降りそうだったので、地下鉄のU3に乗りVolkstheaterからHerrengasseへ移動しました。

by wisteria_apr | 2015-12-04 21:00 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22611953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Strassenbahnに乗り...      Strassenbahnに乗り... >>