Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 06日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(40)

ルミナリエの写真、LEDと言う事もあり、肉眼と色が変わってきますね。電球時代と異なり難しくなりますねぇ。
d0046073_1821323.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
雨も降ってきたので、休憩とおやつタイムを兼ねて有名なお店に。




d0046073_18213596.jpg
2015/10/19 LUMIX TZ-40
d0046073_18213764.jpg
2015/10/19 LUMIX TZ-40
ザッハトルテでお馴染みCafe Sacherです。昨晩は夕食でお世話になりましたが、今回はCafeとして活用です。
最初はさほど甘くないかな?と思っておりましたが、食べ続けるに連れてどんどん甘く感じてしまい、やはり欧米
の食べ物と言うのははっきりとした味付けを好むのだろうと改めて感じました。あと混んでいて落ち着かない・・・。
d0046073_18213946.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18214196.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18214366.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18214567.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
雨の中、Ringの中心部へ向かうとSt. Stephan寺院がありました。折角なので無料で見られる範囲だけでも
と思い中に入ってみます。ココから見るだけでも十分迫力があるというか異次元でしたね。
d0046073_18214770.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
こちらも直ぐ近くにあるSt. Peter教会。ここは天井画が有名だと言う事で期待して中に入ります。
d0046073_18214977.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18215159.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18215356.jpg
2015/10/19 EF24-105mm F4L IS USM
確かに見事です。改めて写真を見て色温度とかはこのくらいだったかなと思い返しています。
d0046073_18215516.jpg
2015/10/19 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
またしても魚眼レンズの取り合いになりました・・・。とは言うものの、使用頻度の高くない特殊レンズを追加す
るのは現実離れしていますね^_^;

by wisteria_apr | 2015-12-06 18:33 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22619722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Strassenbahnに乗り...      Strassenbahnに乗り... >>