Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 20日

električkaに乗りたくて スロバキア・ブラチスラバ(7)

今朝は日の出と共にエアフロントオアシス下河原に行ってきました。半分は朝焼け狙い、半分はテレコンx2.0で
どのくらいまで寄れるかのテストです。画が眠いのは仕方が無いとしても総合的に見ると中々厳しいですね・・・。
これだとAPS-C機を使って換算800mmにしておいた方が、何かと便利かもしれません。
d0046073_18152351.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
今回の旅行中で一番の晴れかもしれません。最も帰国後の日本の方がやたら良い天気でしたけど^_^;




d0046073_18152436.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18152679.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
お姉さんに付いて行った訳では有りませんが、無事にトラム通りに辿り着きました。
d0046073_18152886.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
大都市であるウィーンと比べるとコンパクトでゆったりしている印象があるブラチスラバですが、首都という事も有
り、意外と車も人も往来が多く賑やかでした。
d0046073_18153022.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18153281.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
タトラT3がやってきました。思っていたより台数も多く活躍しているみたいです。このクリーム地に朱色と言うのも
何となく日本の国鉄色や小湊鉄道みたいで、落ち着くのは気のせいではないかもしれません。
d0046073_18153463.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18153619.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18172574.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
タトラT6A5がやってきました。乗客の皆さんが思いっきりこちらを見ている件・・・^_^;;
d0046073_18154121.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
タイミングなのか、ひっきりなしにやってくるので気をつけないと轢かれます。歩道から撮影してますけど。
d0046073_18154498.jpg
2015/10/20 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_18154657.jpg
2015/10/20 EF70-200mm F2.8L IS USM
トンネルを覗く様に撮ったりしてみましたが、難しかったですね。反対側も行ってみたかったですし、この場所
でももう少し粘ってみても良かったかもしれません。まだまだ詰めが甘いようです・・・。

by wisteria_apr | 2015-12-20 18:31 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22684307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< električkaに乗りたく...      električkaに乗りたく... >>