Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

električkaに乗りたくて スロバキア・ブラチスラバ(8)

今日は東京に日帰り出張しているので、予約投稿となります。前厄の終わりに相応しい残念な出張ですが・・・。
d0046073_18383159.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
タトラK2Sがやってきました。ラッピング車が多いと趣味的には何とも言えませんが、街を撮ると考えると明るくて
活気があるように感じられるので良いですね。日本みたいにパチンコ屋とかは無さそうですけどw



d0046073_18383326.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
奥に見えるUFOは橋の上にある展望台だそうです。あそこから旧市街を眺めてみるのも面白そうです。
d0046073_18383551.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18384012.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
ちょうどこの区間は歩行者専用のようです。すっきりとしているので編成写真は撮りやすそうです。
d0046073_18384819.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
SKODA 29Tがやってきました。赤が素敵な車輌ですね。日本ではこう言うのは入れてくれないだろうなぁ・・・。
赤と言えば万葉線を思い出しますけど、それ以前にSKODAを日本まで持っていくのが大変ですね^_^;
d0046073_1838502.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18385247.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18385462.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18385679.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18385737.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18385979.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1839177.jpg
2015/10/20 EF24-105mm F4L IS USM
Kapucinska付近で教会と城をバックに撮影する日本人鉄ヲタ夫婦。たまにLUMIXで動画を撮っていたりし
ましたが、若干どっちつかずになってしまったのが、まだまだ修行が足らないようです。なお、この日は無いと
思っていたら、この場所で写真撮影をスマホで頼まれました・・・。 これで3日連続です、ハイw

by wisteria_apr | 2015-12-21 20:00 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22684371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< električkaに乗りたく...      električkaに乗りたく... >>