「ほっ」と。キャンペーン
2016年 01月 05日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(52)

風邪と言うより鼻炎(花粉症)の様な症状が続いておりますが、PM2.5の影響?と思ったりもする昨今です。
d0046073_20452294.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
宮殿の敷地内に動物園まで作っていた皇帝・・・。子供が楽しいそうに吸い込まれていきました^_^



d0046073_20452351.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
此方は迷路。こちらは校外学習のグループが吸い込まれていきました。
d0046073_20452525.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
国内でもたまに見るバギータイプのベビーカー、こう言った不整地が多い場所でしたら有効だと思いますが、狭い
日本では畳めないのは正直ネックかなと思います。俗に言う通勤ラッシュにベビーカーの議論に発展しますので
これ以上は何も言わないようにします。ハイ。
d0046073_20452714.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
綺麗にまっすぐ剪定されていた街路樹。上から見たときの美しさを重視しているのでしょうかね?
d0046073_20452976.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20453124.jpg
2015/10/21 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
ちょっと脇に逸れて散歩道に入ってみると、中世ヨーロッパの様な風景が広がりました。
d0046073_20453495.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2045361.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20453836.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20454098.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
そうこうしている内に西出口に到達しました。随分と距離も歩きましたし、海外旅行は良い運動にもなります。
d0046073_20454249.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
そばにあった建物は郵便局でした。マークは昔の郵便屋が持っていたであろうラッパに由来している様です。

by wisteria_apr | 2016-01-05 20:54 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22742829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Strassenbahnに乗り...      Strassenbahnに乗り... >>