2016年 01月 08日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(55)

ちょっと別件で年末と同様にパワーポイントで資料を作ることになりました。あれはどうも苦手でねぇ・・・^_^;
d0046073_2057820.jpg
2015/10/21 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
どうも適当に撮っているからなのか、まとまりの無い写真が多くなってしまっているのは事実ですね・・・。



d0046073_20571056.jpg
2015/10/21 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
そう言った面では奥さんをもう少し見習った方が良いかも。自分は現状に満足して上を見ていないのでしょうね。
d0046073_20571263.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
ともあれ魚眼から標準に戻して(奥さんに魚眼を渡して)、犬連れの女性を後ろから撮ってみたり。
d0046073_20571567.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
日本ですと黄色い学帽ですが、寒い国ではニット帽になっているようです。小人みたいで可愛らしいですね。
d0046073_20571651.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20571936.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20572172.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20572321.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
ターミナルとなる駅では人も多く見られるので、こうして撮影する身としても色々新鮮に写りますね。しかし旧
型車はE2のステップ付きでも段差が大きく、脚が悪い人にはちょっと大変そうでした。だからこその新型車輌
の導入なのでしょうね。ULFに不具合が少なければ、ずっとこれだったのでしょうけど・・・。
d0046073_20572519.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20573644.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
駅は人の交差点、何処で見かけた言葉かは忘れてしまいましたが、ふとそんな事を思うHietzing駅でした。

by wisteria_apr | 2016-01-08 21:05 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22753938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Strassenbahnに乗り...      Strassenbahnに乗り... >>