「ほっ」と。キャンペーン
2016年 01月 16日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(63)

今日は大阪より特急サンダーバードに乗り込み、日帰りで福井県まで出かけておりました。目的の車輌にも出会
えた実りのある1日でしたよ。写真の出来がその実りに比例しているかは、別のお話しですけど・・・^_^;
d0046073_22553275.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
マリオカートとはいきませんが、小さなレーシングカーの様な車で観光するツアーの一団を見かけました。カート
にガワを付けただけのクイックな動きをしていましたね。ああ言うのも楽しそうですな。




d0046073_22553411.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_22553616.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
頑張ってみましたが、平日午後のこの辺りで車と被らずにトラムを撮影するのは、骨が折れそうです。
d0046073_22554590.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_22553965.jpg
2015/10/21 LUMIX TZ-40
d0046073_22554127.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
疲れが溜まってきたので、休憩も兼ねてCafe Museumに足を運びました。ケーキが美味しそうでウェイターさん
からも聞かれたのですが、二人ともお昼ご飯が消化しきっておらず結局飲み物だけにしてしまいました・・・。
こちらも随分と居心地の良いお店でして、これでトラムが見えたら最高です。系列店であるCafe Landmanは
Ring沿いにあるのでトラムビューが見込めそうです。後はCafe Schwarzenbergですかね。
d0046073_225546100.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_22554842.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_22555088.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_22555362.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_22555499.jpg
2015/10/21 EF24-105mm F4L IS USM
体力の回復と旅行での出来事を思い返していたら、メランジェ1杯で40分くらい寛いでしまいました。元気を取
り戻した後は、とりあえずホテルに一度戻る事となりOper付近でトラムを待ちつつ少しだけ撮影しました。

by wisteria_apr | 2016-01-16 23:05 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22783469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Strassenbahnに乗り...      Strassenbahnに乗り... >>