2016年 01月 20日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(67)

今朝は少しだけ雪がぱらついていました。標高100mにある住居なので、平野部より少しだけ寒いのかも知れま
せんね。とは言うものの職場の人に聞く限り、大阪はあまり大雪になることは無さそうです。
d0046073_20482686.jpg
2015/10/22 EF24-105mm F4L IS USM
空港に到着しました。CATのホームからターミナルへと歩いてくると、初日にお世話になったSPARが・・・。




d0046073_2048396.jpg
2015/10/22 EF24-105mm F4L IS USM
もう一箇所お世話になったツーリストインフォは金曜日の午前中と言う事もあり、人で賑わっていました。
d0046073_2048413.jpg
2015/10/22 EF24-105mm F4L IS USM
隣のターミナルに行くのに、何故か一旦外に出ないといけない構造はどうかと思いますが>VIAさん
d0046073_20484310.jpg
2015/10/22 EF24-105mm F4L IS USM
所詮は自国のフラッグキャリア以外はあまり優遇されていないのかな?と思いつつ、端にあるフィンランド航空で
チェックインを済まします。TAX関係の事を聞かれましたが、そこまで大きな買い物はしていないので無しです。
d0046073_20484585.jpg
2015/10/22 EF24-105mm F4L IS USM
見たことの無いキャリアの一つ「マルタ航空」。マルタ騎士団とか猫で有名な地中海の国としか知りません。
d0046073_20484724.jpg
2015/10/22 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20484941.jpg
2015/10/22 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20485159.jpg
2015/10/22 EF24-105mm F4L IS USM
日本とは異なる空港の景色を眺めつつ、自分達が乗る飛行機が到着するPBBへと向かいます。
d0046073_20485319.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
トイレに設置されているハンドドライヤーがダイソン製でした。後日、大阪駅でも同じものを見かけましたが・・・。
d0046073_20485616.jpg
2015/10/22 EF24-105mm F4L IS USM
初日に見かけたカウンターバーのあるターミナル。乗り込むのはAY766便、経由地となるヘルシンキへの機材
は初めて乗るERJ-190(レジ番OH-LKE)でした。

by wisteria_apr | 2016-01-20 20:57 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22797642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Strassenbahnに乗り...      Strassenbahnに乗り... >>