Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 21日

Strassenbahnに乗りたくて オーストリア・ウィーン(68)

何だか週末も寒波到来で厳しい寒さが続きそうな関西です。ただ職場の人に聞く限り、大阪では大雪の記憶があ
まり無いようなので、2年前の東京の大雪みたいな事態にはならないだろうと考えております、ハイ^_^;
d0046073_2103642.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
搭乗機にスーツケースを積み込むのですが、ミントグリーンのカートが自分のものです。ちゃんと積み込む場面
を目撃できましたので、少なくともヘルシンキまで荷物が無いと言う事態は避けられました(ロスト経験者w)



d0046073_2103828.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
d0046073_2104084.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
d0046073_2104238.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
d0046073_2104426.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
ほぼ満席だったVIN→HELの飛行機。小型機と言う事もあり不安でしたが、新しい部類の機材なので思っていた
よりは快適でした。日本国内のエコノミーより余裕がありましたし・・・。
d0046073_2104626.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
d0046073_2104840.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
ヘルシンキに到着。案の定、バスによる移動となりました。ERJ190の時点で何となく予想はしておりましたがw
d0046073_2105033.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
d0046073_2105297.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
d0046073_2105432.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
d0046073_2105937.jpg
2015/10/22 LUMIX TZ-40
なお、同じ飛行機に日本人と思われる方々もおられました。世界各地何処にでもいると言う意味では、自分も
含めて中国の方のことなどは言えませんね・・・。日本人の方がよほど逞しいかも^_^;

by wisteria_apr | 2016-01-21 21:08 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22801150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Strassenbahnに乗り...      Strassenbahnに乗り... >>