「ほっ」と。キャンペーン
2016年 02月 15日

1/10 久方ぶりの播州・その1

彼此6年ぶり?と思われる播州方面へEVA新幹線を撮りに行って来ました。
d0046073_20502421.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
すっかりなくなったと思っていた700系E編成による「ひかりRailstar」。地味にお世話になりました。




d0046073_20502526.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20502749.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20503083.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20503225.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20503586.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
すっかりネタ車になりつつある500系V編成。6年前に撮影した在りし日の姿は、自分の思い出と共に心に残して
置こうと改めて思ったりも・・・。どうしても500系新幹線が絡む撮影は、複雑な気持ちになってしまいますね。

by wisteria_apr | 2016-02-15 20:54 | 鉄道(新幹線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22884349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラジマニ at 2016-02-15 22:56 x
こんばんは。
500系が絡む撮影はそんなの複雑な気持ちになってしまうんですか・・
Commented by wisteria_apr at 2016-02-16 20:35
>ラジマニさん、こんばんは。
どうしても500系のぞみが全盛期だと思ってしまいますので・・・^_^;
今の活躍を否定はしませんけど、物足りなく感じてしまう訳です。
なので、最近はすっかり新幹線撮影から遠のいてしまったのでしょうねぇ。


<< 1/10 久方ぶりの播州・その2      2/14 バレンタインデーの空模様 >>