2016年 02月 20日

1/10 久方ぶりの播州・その5

3~4年ぶりに眼鏡を更新したのですが、やはり少し視力が落ちていたようで1段度を強くして貰いました・・・。
となると前回は「0.05」でしたから、今は「0.04」くらいなのかもしれません。下げ止まりかと思っていたのですが
まだ悪くなる余地が有ったのですね。そろそろ老眼も出てきそうですが、今のところは大丈夫でした^_^;
d0046073_15351425.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
車では未踏の地となっていた鳥取県にやってきました。山間の小さな駅は風景から浮きまくるほどピンクでした。



d0046073_15351522.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_15351745.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_15351966.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_15352138.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_15352367.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_15352540.jpg
2016/01/10 EF24-105mm F4L IS USM
恋山形駅です。駅名で「恋」が付くのは4つしかなく、「恋ヶ窪」「母恋」「恋し浜」とここだそうです。以前は恋路駅と
言う駅もあったのですが廃止されたそうです。しかし噂には聞いていたものの、拒絶反応は出なかったですねw
それだけ上手く纏めていると言う事でしょうか。

by wisteria_apr | 2016-02-20 15:54 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22902558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/10 久方ぶりの播州・その6      1/10 久方ぶりの播州・その4 >>