Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 24日

1/16 日帰り遠征~福井鉄道編~その2

3/10より阪急のリラックマコラボシリーズ第3弾が始まるそうです。3回目とは味を占めたのでしょうかねぇ・・・。
d0046073_20281940.jpg
2016/01/16 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_20282130.jpg
2016/01/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20282362.jpg
2016/01/16 EF24-105mm F4L IS USM
車輌の色合いとしては水色の方が落ち着いて見えますねぇ・・・。そんな事を思いながら田原町へ到着しました。
d0046073_20282782.jpg
2016/01/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2028295.jpg
2016/01/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20283164.jpg
2016/01/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20283457.jpg
2016/01/16 EF24-105mm F4L IS USM
どちらかと言えば古き良き木造時代の駅とは随分と変わってしまった田原町駅。来るえちぜん鉄道との乗り入れ
に向けて改良工事が進んでおりました。あまり明るい話題の無いこの路面電車業界ですが、乗り入れなどの新し
い話しが出てくれると嬉しいものですねぇ。
d0046073_20283662.jpg
2016/01/16 EF24-105mm F4L IS USM
乗ってきたF1002に乗り込み、越前武生を目指します。

by wisteria_apr | 2016-02-24 20:34 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22916972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madang19 at 2016-02-24 23:03
乗り入れが決まって田原町駅は変わりましたねぇ。
古い佇まいも好きだったのですが、便利になるのならそれも良いですよね。^^
Commented by wisteria_apr at 2016-02-25 20:16
> madang19さん、こんばんは。
個人的にもあの古い駅舎は魅力的でしたが、利用される側に立つと
新しくて綺麗な方がいいですよねぇ・・・。便利になって活気付いて
くれれば良いなと思います。


<< 1/16 日帰り遠征~福井鉄...      1/16 日帰り遠征~福井鉄道... >>