2016年 03月 20日

2/7 寒い日は温泉にでも・・・その5(終)

昨晩は2年ぶりに東山花灯路に行って来ました。雨上がりだったからなのか、予想より空いていて助かりました。
なんやかんや言っても、こう言うイベントが日帰りでサクッと行けるのは有り難いものですねぇ。
d0046073_1825455.jpg
2016/02/07 EF24-105mm F4L IS USM
神戸電鉄有馬温泉駅にやってきました。立て替える前はどんな雰囲気だったのか気になる所ですねぇ。




d0046073_182567.jpg
2016/02/07 EF24-105mm F4L IS USM
電車でココまで来るには遠回りになってしまうので、どうしても車で来た方が楽だったりするわけでして・・・。
d0046073_1825886.jpg
2016/02/07 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_182597.jpg
2016/02/07 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_183130.jpg
2016/02/07 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_183395.jpg
2016/02/07 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_183542.jpg
2016/02/07 EF24-105mm F4L IS USM
バスと言う手もありますね。伊丹空港辺りから出発してくれると自宅にも近くていいのですけど、わがままですね。

by wisteria_apr | 2016-03-20 18:09 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/22994546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2/11 春節の南京町・前編      2/7 寒い日は温泉にでも・・... >>