2016年 07月 24日

5/14 六甲山へ・その1

昨日午後に親知らず(左側)を抜歯しました。意外と血が止まらなかったのですが、気が付くと止まっていました。
次回は右側も抜歯するので、週末はのんびりと過ごすしか無さそうです。抗生剤も飲んでいるのでお酒はちょっと
控えないといけないのが残念ですけど・・・。休肝日として考えるようにします、ハイ。
d0046073_163425.jpg
2016/05/14 EF24-105mm F4L IS USM
この日は奥さんの提案もあり、阪急神戸線の六甲駅へ。奥さんの出身校の最寄り駅だそうで、良く使ったとか。




d0046073_1634354.jpg
2016/05/14 EF24-105mm F4L IS USM
お日柄もよろしくと言う事で、バス停は長蛇の列。結局3台目のバスに乗ることが出来ました。
d0046073_1634588.jpg
2016/05/14 EF24-105mm F4L IS USM
着いた先は六甲ケーブル下駅。ここでケーブルカーに乗り換えて山の上を目指します。
d0046073_16341057.jpg
2016/05/14 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_16341371.jpg
2016/05/14 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_16341790.jpg
2016/05/14 EF24-105mm F4L IS USM
2両編成のケーブルカーに乗り込み、10分程度で六甲山上駅(標高737.5m)に到着します。流石にこのくらい
の標高にやってくると下界と違って明らかに涼しいですね。
d0046073_16342795.jpg
2016/05/14 EF24-105mm F4L IS USM
ちょっと山の奥に入っているので神戸方面は見づらいですが、それでも結構良く見えてました。
d0046073_16341980.jpg
2016/05/14 EF24-105mm F4L IS USM
ここからバスに乗り込み、最初の目的地へと移動します。フリー切符はこう言うとき便利ですね。

by wisteria_apr | 2016-07-24 16:46 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/23328783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/14 六甲山へ・その2      6/5 B787-9に乗るはず... >>