Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 19日

8/28 夏の終わりの千里川土手・その1

ココのところ、歯医者やら仕事で忙しく撮影に行けておりません。ちょっと鉄道系で出かけたいなと
思うのですが天気にも左右されているので、来週末辺りから再開して行きたいですね。その前に22日の
お休みは空港周辺にいると思いますけど^_^
d0046073_16251306.jpg
2016/08/28 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM



d0046073_16251349.jpg
2016/08/28 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
d0046073_16251496.jpg
2016/08/28 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
d0046073_16251485.jpg
2016/08/28 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
d0046073_16251416.jpg
2016/08/28 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
d0046073_16251474.jpg
2016/08/28 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
この日は関東から知り合いがいらっしゃっていたので、ご挨拶を兼ねて千里川土手に行って来ました。
雨の予報でしたが無事に晴れたのは、その方の日頃の行いでしょうか?翌日は台風の影響で大雨になって
しまいましたけど・・・。


by wisteria_apr | 2016-09-19 16:32 | 飛行機(ITM) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/23498670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by granpatoshi at 2016-09-20 15:34
こんにちは♪

お、100-400Ⅱですね^^。
私は相変わらずⅠ型を使っています。土手からのアングル、
やはりいいですね。最後のトリプル、光が全体に回っていて
ナイスショットだと思います、グッジョブ^^。
Commented by wisteria_apr at 2016-09-20 20:57
>granpatoshiさん、こんばんは♪
無理して買ってしまいましたよ、II型。
思っていた以上に出番も多くて買って正解でしたね。

そろそろITM遠征は如何でしょうか?お待ちしておりますよw


<< 8/28 夏の終わりの千里川...      8/27 昼と夜のITM・その3 >>