2016年 11月 06日

10/10 阪神電気鉄道・その4

お勤め?が無事に終わったものの、明日から普通に勤務と言う過酷な状態は変わりません・・・。
明後日に休みを貰おうとは思いますが、少し体力の回復を図りたいですね^_^;
d0046073_14360079.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
移動して芦屋駅(阪神)にやってきました。見た目は小規模な対面式ホームですが、特急停車駅です。




d0046073_14360184.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
その影響もあり結構被られたりもしますが、よく言えば並びを撮りやすいとも。
d0046073_14360161.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
西側の出口はおまけ?程度ですが、使っている人もそこそこいたり。
d0046073_14360241.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14360203.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14360385.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14360336.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14360372.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
駅は芦屋川を跨ぐように設置されています。天井川でもあるので、この付近は下ですがJR芦屋駅付近は
鉄道が下になっていますね。一番山側となる阪急は阪神と同じく鉄道が上ですけど。
d0046073_14360430.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
お屋敷が立ち並ぶ芦屋川沿い。この駅でもお目当ては見かけなかったので、もう少し東へ進むことに。
d0046073_14431097.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
そう思ってギリギリ乗れなかった梅田行き直通特急が出発したタイミングで反対側にやってきたのは
お目当てのジェットシルバーこと5700形でした。

by wisteria_apr | 2016-11-06 14:44 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/23599590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/10 阪神電気鉄道・その5      10/10 阪神電気鉄道・その3 >>