2016年 11月 08日

10/10 阪神電気鉄道・その6

冷たい雨が降る今日はお休みを頂いて休養しております。そろそろ時差ぼけを解消したいですね。
d0046073_13241150.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
終点に着くとあっさり回送されてしまうのは、次の列車が迫っているからでしょう。




d0046073_13241118.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
なので、折り返し梅田行きとして戻ってきたところを利用して車内を撮影しておきます。
d0046073_13241260.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
そうそう無いでしょうけど、阪急に塗らないステンレス車が導入されたら、この景色も一変しそうです。
d0046073_13241244.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
神戸高速鉄道のマークでしょうかね?こんな所に金をかけているから運賃高いのでは・・・?そもそも阪神阪急の
傘下に入ったのですから、せめてどちらかの延長として運賃を統一して欲しいものです。
d0046073_13241292.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
山陽も乗り入れしてきます。スルッとkansai3Dayがなくなるので、乗り鉄しにくくなりましたね。
d0046073_13241322.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
次の直通特急を利用して御影駅でジェットシルバーを追い越し、芦屋駅で出迎える準備です。
d0046073_13241335.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_13241116.jpg
2016/10/10 EF24-105mm F4L IS USM
山陽特急が被りつつも無事にここでも捕獲。相手が各駅停車である事を利用して、更に狙いに行きます。

by wisteria_apr | 2016-11-08 13:36 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/23603828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/10 阪神電気鉄道・その7      10/10 阪神電気鉄道・その5 >>