2016年 11月 18日

10/16 忘れ物を拾いに香港へ2016・その4

昨日、会社の福利厚生の一環で希望者向けのインフルエンザ予防接種を受けました。今日になって
随分と腫れてきており、何となく去年より成分が強いのか自分が反応し易いのか気になる所です。
d0046073_20530696.jpg
2016/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
空港の展望デッキからエアポートエクスプレスが狙えます。ホームドアがある路線なので、こうして
撮影出来るのはちょっと嬉しかったりします。



d0046073_20530755.jpg

反対側(展示場方面)はこんな具合。ずらっと並ぶタクシーが壮観です。
d0046073_20530700.jpg

ブルース・リーを反対側から見るとこんな具合。この坂を上るとMTRの駅に到着します。
d0046073_20530898.jpg

今回もホテルが九龍半島側であったので、九龍駅で下車します。昼間に来た方が人も多いですし
色々と判りますね。前回は何も考えずに決めてしまったので、ちょっと失敗でした。
d0046073_20530874.jpg

前回と異なり、今回はK4のバスです。一番最初に寄る場所なので5分程度ですけど・・・。
d0046073_20530835.jpg

またミニバスでした。意外と目立つライムグリーンのカートは汚れも目立つのが難ですね。
かと言って地味な色にすると取り違えやらが怖いので目立つ方が何かと楽です。
d0046073_20530924.jpg

ホテル最寄と言いながらどう見ても沙東駅のロータリーにつけられた件。これホテル前
ではなくて駅の近くにホテルがあるから、ついでに案内しているだけな気もしました^_^;

by wisteria_apr | 2016-11-18 21:03 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/23625732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/16 忘れ物を拾いに香...      10/16 忘れ物を拾いに香... >>