Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

10/16 忘れ物を拾いに香港へ2016・その8

今日は良い夫婦の日と言うことなので、ケーキを買って帰る事に。結局、明日の誰かの誕生日と兼ねてしまうのは
止むを得ずでしょうかね。と言うわけで、まもなく漏れなく41歳になろうとしているW氏です。
d0046073_21361416.jpg
2016/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
広東語で表記するとそうなるんだと改めて感心した「電動方程式」とは「フォーミュラE」の事です。




d0046073_21361556.jpg
2016/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
2年前と変わらず立派なアップルストアのそばを、二階建てのバスが追い越していきます。
d0046073_21361636.jpg
2016/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
何かイベントをやっていたようで、中環には人も多くて交通規制も行われていました。一瞬、2年前の
事を思い出してしまいましたが、デモとは全く関係の無いイベントだったようで・・・。
d0046073_21361654.jpg
2016/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21361622.jpg
2016/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
2年ぶりの二階建てトラムは交通規制など関係なくガンガン走ってきました。これが本来の姿ですね。
d0046073_21361791.jpg
2016/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
香港のちょっとした建物は風水の関係なのか、大抵吹き抜けが充実しているので眺めるのが楽しかったり。
d0046073_21361751.jpg
2016/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
怪しい日本語表記のトラムがやってきました。どうもイギリスの有名なアパレルブランドらしいです。
しかしスーパードライと言ったら、日本人にはビールにしか思えませんね。
d0046073_21361410.jpg
2016/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
変わらず走り続けている香港の二階建てトラム、今日も賑やかな街を駆け抜けているのでしょうかね?

by wisteria_apr | 2016-11-22 21:45 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/23634425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/16 忘れ物を拾いに香港...      10/16 忘れ物を拾いに香港... >>