2016年 11月 30日

10/16 忘れ物を拾いに香港へ2016・その14

取りあえず新しい仕事関係の行事?が一通り終わり、ほっとしている11月最後の日です。気が付くと41歳に
なっておりますし・・・。何だか本厄と言うのはこう言うものなのでしょうかね?
d0046073_20184390.jpg
2016/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
跑馬地で一休み。出発する電車が並んでいるので、自分達の順番を待ちます。



d0046073_20184461.jpg

再び銅鑼湾方面へと動き出したところに現れた競馬場の看板。コスメ商品などを売っているsasaと言う
お店が協賛しているレースみたいです。看板のお姉さんが綺麗なので思わず1枚・・・。
d0046073_20184417.jpg

日本で聞いた事が無いぞと言う広告の類も。女性にとって切実なのは世界共通でしょうね。
d0046073_20184507.jpg

メインストリートに戻ってきたところで、目の前を貸切専用車が通り過ぎていきました。
d0046073_20184578.jpg

信号待ちをしていたところ、欧米人のご夫婦が遊覧電車のパンフを貰っていました。もう直ぐ終点なので
どうするのかと思ったら、乗り込んで来ました。その辺りは融通を利かせているようです。
d0046073_20184611.jpg

d0046073_20184652.jpg

ちょっと・・・、その新幹線ってもしかして800系じゃないですかね?
d0046073_20184606.jpg

前回は5D3とかの宣伝が多かったですが、今回は最新機種に変わっていますね。香港ではキヤノンの
看板が多かった様に思えます。ブラチスラバやウィーンではNikonかな?

by wisteria_apr | 2016-11-30 20:28 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/23681110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/16 忘れ物を拾いに香...      10/16 忘れ物を拾いに香... >>