Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

10/17 忘れ物を拾いに香港へ2016・その29

寒くなって動きが悪いと言う言い訳もあるのですが、最近は撮影意欲が減衰中です。こう言う時は無理やり
出かけるか、気が向くまで様子を見るかの二択になりますね。どちらを選ぶかは状況次第ですけど^_^;
d0046073_20234388.jpg
2016/10/17 LUMIX TZ-40
カタツムリみたいなマークが描いてあった消火栓。見たままをマークにした結果でしょうねぇ。



d0046073_20234309.jpg
2016/10/17 LUMIX TZ-40
この地下鉄MTRの路線はすぐ北にある中国本土「深セン」へ行く事が出来るからなのか、明らかに本土から
来ている人が多く見られました。なお直通列車以外の乗客は歩いて越境する必要があります。一応、同じ中国
なのに越境が必要と言うのも、歴史と今の状況からとは言え、ちょっと不思議ですね。
d0046073_20234411.jpg
2016/10/17 LUMIX TZ-40
d0046073_20234409.jpg
2016/10/17 LUMIX TZ-40
お昼ご飯はランガムプレイスに行って見ました。フロアをぶち抜くエスカレーターが凄いですw
d0046073_20234473.jpg
2016/10/17 LUMIX TZ-40
ちょっと可愛らしかった足元に注意の看板。そのまま某SNSのアイコンに設定しております。
d0046073_20234571.jpg
2016/10/17 LUMIX TZ-40
d0046073_20234585.jpg
2016/10/17 LUMIX TZ-40
お昼ごはんは雲呑麺と豆腐花のセット。もう少し量が多いと嬉しかったですねぇ。

by wisteria_apr | 2016-12-16 20:31 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/23723475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/17 忘れ物を拾いに香...      10/17 忘れ物を拾いに香... >>