Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 03日

10/18 忘れ物を拾いに香港へ2016・その36

箱根駅伝が終わると、正月のお休みも終わりを告げるようです。最も箱根駅伝をそんなに見てませんけど・・・。
d0046073_14321545.jpg
2016/10/18 LUMIX TZ-40
台風の影響で外を出歩くのは得策ではなかったため、ホテルのロビーでアフタヌーンティを楽しむ事に。
とは言え宿泊していたホテルではなく、徒歩5分くらいの場所にあるインターコンチネンタルホテルです。



d0046073_14341082.jpg
2016/10/18 LUMIX TZ-40
d0046073_14321622.jpg
2016/10/18 LUMIX TZ-40
暫くケーキ類は要らないかと思えるほどの満足感でした。元々食が細い夫婦なので海外での食事においては
食べきれないと言った事も多々あります。無理しても仕方ないですしねぇ・・・^_^;
d0046073_14321688.jpg
2016/10/18 LUMIX TZ-40
d0046073_14321781.jpg
2016/10/18 LUMIX TZ-40
夕方になって少し雨が和らいで来た?様な雰囲気があったので、お土産を買いに外出してみました。
結局は近くにあったスーパーマーケットでお茶とかお菓子類を買い込みましたけど。
d0046073_14321783.jpg
2016/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14321839.jpg
2016/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14321822.jpg
2016/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
晩御飯はアフタヌーンティの影響で、胃が重かったのでベトナム料理でお馴染みのフォーになりました。
海外に行ったのに、更に違う国の料理を食べてしまうのは、前回と変わらないようです。
d0046073_14321961.jpg
2016/10/18 LUMIX TZ-40
セブンイレブンで青島麦酒を買って部屋にてささやかな晩酌となりましたとさ。

by wisteria_apr | 2017-01-03 14:40 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/23758112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/19 忘れ物を拾いに香...      新年明けましておめでとうございます。 >>