「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 05日

1/28 京都鉄道博物館・その1

この日は「ラジマニさん」と「お相手さん」と一緒に京都鉄道博物館に行って来ました。
d0046073_14274137.jpg
2017/01/28 EF24-105mm F4L IS USM
天気も良く、そこそこ暖かかったこの日。梅小路公園では梅の花が咲き始めていました。



d0046073_14274269.jpg
2017/01/28 EF24-105mm F4L IS USM
途中にオブジェが複数ありましたが、芸術的なセンスでイマイチなものから、写真の様にまともなものまで・・・。
あまりな造形物を見てしまうと、芸術は理解できなくても良いかな?と改めて思ったりします、ハイ。
d0046073_14274210.jpg
2017/01/28 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14274297.jpg
2017/01/28 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14274308.jpg
2017/01/28 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14274342.jpg
2017/01/28 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14274357.jpg
2017/01/28 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14274433.jpg
2017/01/28 EF24-105mm F4L IS USM
入ったら早速展示されていたのは、自分達夫婦には色々と思い出深い500系新幹線電車「W1編成」の先頭車でした。
ほぼ7年前のとある日にW1編成に乗ってきた人が、今の奥さんですからねぇ・・・。最後に車籍のある状態で見たのは
入籍直前となった2010/10/17の博総イベントでしたかね。色々と思い出させてくれるW1編成にやっと再会でした^_^b


by wisteria_apr | 2017-02-05 14:47 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/23822532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/28 京都鉄道博物館・その2      12/25 千里川で夜練 >>