Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 12日

欧州トラム紀行~ヴルタヴァ川の流れの様に・その1

今日から先月ちょっと出かけた海外旅行編に入ろうと思います。終わる頃には夏も終わっている気がします、ええ^_^;
d0046073_20254354.jpg
2017/06/17 G7XII
という訳で、いつものFINNAIR(AY078便)で関空からヘルシンキを目指します。機体はA330-300(OH-LTN)です。



d0046073_20254330.jpg
2017/06/17 G7XII
d0046073_20254304.jpg
2017/06/17 G7XII
d0046073_20254465.jpg
2017/06/17 G7XII
とは言うものの、折角の国際線と言うことでアシアナのA350やらを撮っていると、いつの間にやら搭乗時間。
d0046073_20254462.jpg
2017/06/17 G7XII
関空を北向きに(R/W06R)離陸して、ぐるっと360度旋回してから神戸の町を見下ろします。
d0046073_20254484.jpg
2017/06/17 G7XII
d0046073_20302851.jpg
2017/06/17 G7XII
長い飛行時間の楽しみの一つは食事ですね。1食目はカレー、2食目は釜飯でした。他では相も変わらず数独を
頑張ってみたり、機内エンタメでとあるアニメの映画を見たりしている内に10時間半も無事に過ごせました。
d0046073_20254551.jpg
2017/06/17 G7XII
ヘルシンキ・ヴァンター国際空港に到着したら、保安検査とシェンゲンエリアに入国。ここは空港が小さいので
乗り継ぎはかなりしやすいと思いますよ。で、早速売店で外国っぽい商品が並ぶ棚を1枚。
d0046073_20254577.jpg
2017/06/17 G7XII
あと1時間以上暇だと言う事で、適当にジュースを購入して飛行機を眺めながら搭乗を待った訳です。
この時にパワフルな中国人のおばさま方に囲まれたのは、奥さんのブログで書かれていた通りです、ハイ^_^;

by wisteria_apr | 2017-07-12 20:37 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/24853074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 欧州トラム紀行~ヴルタヴァ川...      5/2 大型連休帰省の旅・その18 >>