Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 30日

大阪駅周辺のイルミネーションとか

気が付くと11月も終わりですね。12月もあっという間に過ぎ去って正月を迎えてしまうのでしょうねぇ・・・。
d0046073_21002362.jpg
G7XII
通勤の際に2つ手前の駅から歩くことが多いのですが、グランフロント北館には赤いツリーが飾られていました。
傍らには赤いベンツも・・・。しかし外車の赤色って安っぽく見えない色合いですよね。



d0046073_21002335.jpg
G7XII
こちらはハービスタワーのイルミネーション。ここは中にも金色のツリーがあるのですが、写真が撮りにくいので
どうしても撮りたい時は奥さんを連れてカップルを装うしかないですかね^_^;
d0046073_21002462.jpg
G7XII
イルミネーションとは違いますが、いつもキラキラしている大阪駅を駅の上から1枚。
d0046073_21002572.jpg
G7XII
d0046073_21002667.jpg
G7XII
d0046073_21002760.jpg
G7XII
駅上のイルミネーションは今年も天井の大きさを生かした構成になっていました。雪だるまもあちらこちらに。
d0046073_21002705.jpg
G7XII
MBSのスケートリンクは思っていたより盛況です。今年はJ-COMもスポンサーになっているようで、キャラクターが
スケートリンクの中央に鎮座していました。こんな具合に、大阪梅田界隈は今年もイルミネーションだらけです。

by wisteria_apr | 2017-11-30 21:05 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/26191122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11/19 京都ブラブラ・その1      11/12 万博記念公園の秋・... >>