Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 04日

11/19 京都ブラブラ・その2

半年ほど前から5D3のメインダイヤルが動作不良を起こすことがあり、この際だからとサービスセンターで直してもらう事に。
定時ダッシュで職場から10分程度のキヤノン大阪SCに向かい、閉店15分前に修理に出すことができました^_^v
d0046073_21292462.jpg
2017/11/19 G7XII
古そうな住居表記などを眺めながら平安神宮を目指します。



d0046073_21292537.jpg
2017/11/19 G7XII
d0046073_21292524.jpg
2017/11/19 G7XII
d0046073_21292686.jpg
2017/11/19 G7XII
元京都市電が公園に保存されていました。ここで余生を過ごす車体もあれば、遠い広島で現役で活躍している車体も
いるのはなんとも不思議なものです。最も、広島もそろそろ引退の足音が近づいているようですけど・・・
d0046073_21292795.jpg
2017/11/19 G7XII
平安神宮までやってきたのは、このお店でお菓子を買いたかったからです。当家お気に入りのお菓子「そすいもち」を
製造販売している「平安殿」さんです。4種類入っている詰め合わせを買いましたが、当日帰宅後に無くなりましたw
d0046073_21292243.jpg
2017/11/19 G7XII
d0046073_21292357.jpg
2017/11/19 G7XII
d0046073_21292319.jpg
2017/11/19 G7XII
帰り道がてらに知恩院に寄ってみました。目指すは大鐘楼です。

by wisteria_apr | 2017-12-04 21:35 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/26203241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11/19 京都ブラブラ・その3      11/19 京都ブラブラ・その1 >>