2007年 12月 30日

12/20 hiroden Avenue 江波

二日酔い気味で、ちょっと予定が狂っているwisteriaです。
皆様、「酒は飲んでも飲まれるな」。先達は良い事を言ったものです・・・orz

---
もう一つの未乗車区間である6号系統の乗破の為、江波行きの電車で終点まで・・・。
本社のある千田車庫とは違い、小さな模型に使えそうな車庫がありました。
とは言え敷地内に無断で立ち入ることは出来ないので、敷地外からとなりました。
(事務所で許可を貰えば、支障の無い範囲で撮影も出来たみたいですね)
d0046073_16372685.jpg
江波車庫にて、700形、EF24-105mm F4L IS
完全逆光でしたが、柔らかな光が写り込んでくれたので狙い通りです。
横断されている親子連れの方には申し訳なかったですけど・・・m(_ _)m




d0046073_16381282.jpg
江波車庫にて、700形、EF24-105mm F4L IS
APS-Hになるとワイド端(24mm)が急激に広角と感じるようになりました。
安全な場所で少しずつ移動しながら、良さそうな構図を選びました。広角はやはり難しいです^^;

by wisteria_apr | 2007-12-30 09:30 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/6825418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< これから      12/20 hiroden A... >>