Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

これから

用事が全て終わったので、小田原に行ってきますo(^-^)o
撮り納めはゴーヨンで新幹線です!

by wisteria_apr | 2007-12-30 11:31 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/6845207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakasaka仕事中 at 2007-12-30 17:44 x
おつかれさまです(^^
新幹線たのしみですね!
Commented by strike-freedum at 2007-12-30 19:00
↑同じく仕事ちう  
帰省客多いし寒いうえに風も強いから大変そう・・・。   
Commented by wisteria_apr at 2007-12-30 20:20
>sakasakaさん、こんばんは。お仕事お疲れ様です。
迎撃しに行ったのですが、撃墜されたような・・・。
とにかく寒くて大変でした。露出も猫の目のようにころころと・・・orz
まともな奴だけ近い内にアップします。
Commented by wisteria_apr at 2007-12-30 20:22
>まるちゃんさん、こんばんは。お仕事お疲れ様です。
もともと目立つ装備なので、あまり人目は気にならなかったのですが、強風で
フードがあおられて大変でした・・・orz
今日は外に出る日じゃないです、何か今さっきTV見たら都内は雪だそうで・・・。

私も明日から仕事です。
Commented by よしだ家 at 2007-12-31 03:35 x
本年は、大変お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by wisteria_apr at 2007-12-31 06:14
>だみかんさん、おはようございます。
今年は本を出版されたり、ご活躍何よりです(最近コメント残していなくてスミマセンm(_ _)m)
こちらこそ様々な詩を拝見させていただき、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。


<< 12/20 hiroden A...      12/20 hiroden A... >>