Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

03/25 濃霧の日~大宮駅その3~

始めに、寝台特急「北陸」は失敗しました・・・orz
撮り直そうにも濃霧による遅延の影響で宇都宮線の列車に被られまして・・・(ーー;)
d0046073_18492035.jpg
06:00 EF35mm F2 京浜東北線209系




d0046073_18505653.jpg
06:48 EF70-200mm F2.8L IS 寝台特急あけぼの
d0046073_18512822.jpg
06:49 EF70-200mm F2.8L IS 寝台特急あけぼの
ヘッドライトでゴーストが出るのを嫌った為、EF24-105mm F4LISはお留守番にしましたけど、
駅撮りの場合、あれが一番使い勝手が良いですね・・・。もしくはEF24-70mm F2.8Lかなぁw

by wisteria_apr | 2008-03-30 00:08 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/7564061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2008-03-30 17:52
今日、出張の帰りに十年ぶり位で大宮を利用しましたよ^^ここから新宿まで
埼京を使いました。ずいぶん変わりましたね、大宮駅。私が仕事で行ってた
時はソニックシティが出来た頃ですから^^;
Commented by wisteria_apr at 2008-03-30 21:26
>kotodaddyさん、こんばんは。
大宮は基本構造は変わっていないですが、店が増えたり駅ナカが開業したりして
人の往来が増えたと思います。鉄道博物館も出来ましたし・・・。

ソニックシティが出来た頃だと、確か高校生くらいですね・・・。
当時同じ部活に所属していた友人達と遊びに行った記憶がありますよ。
その内の1人が高所恐怖症だったらしく、ちょっと可哀相な事をしました^^;
今でも高いところはどちらかと言えば苦手だそうです。


<< 今日はこれを撮りました      03/25 濃霧の日~大宮駅その2~ >>