Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

Project PANORAMA~あとがき~

以前から気にはなっていたものの、なかなか足が向かなかった名古屋鉄道。
今回雑誌に掲載された運用がきっかけとなり、出向くことになりました。そこには在京・在阪の私鉄
とはまた違った魅力があり、短期間に2度も足を運ぶことに・・・。
名車「パノラマカー」も存分に楽しむ事が出来ました。

6/29にダイヤ改正が実施され、結果として4両編成(3セット)が運用として残りました。
しかも名鉄のHPにて運用が掲載されると言う、嬉しいプレゼント付きです。
実は1つ心残りがあり、上からパノラマカーを撮影出来ませんでした。とりあえず夏は残ってくれ
そうですので、今夏に予定している中部方面の遠征と絡めて、撮影出来ればと思っています。
d0046073_2084490.jpg
2008/06/20 名鉄名古屋本線 神宮前駅にて

さて、高飛びしてくるとしましょう^^;

by wisteria_apr | 2008-07-04 00:12 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/8182673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 703 at 2008-07-04 12:20 x
こんにちは。
そういえば、運転手の交代の写真は撮ってないなと、お写真を見て思いました。
今度、岩倉駅で撮って来よう。
で?どちらにお出かけでしょうか(笑
Commented by wisteria_apr at 2008-07-04 18:39
>703さん、こんにちは。
地元ですとすぐに撮りに行けるのが、羨ましいです。
遠征は明日のここ通信で分かると思います(^-^)/


<< 今日はここ通信      06/20 Project P... >>