「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 24日

07/06 松山城

結局、この休みはほとんどどこにも行かなかったwisteriaです。
何となく体が動かなかったので、素直に家でのんびりする事にしました。夏バテでしょうか?
最も来週は「古豪と神様と化物に会う旅」なので、今週は動かない方が良かったのでしょう。
切符もホテルも手配済みで、後は次の夜勤明けに出かけるだけ。久しぶりの乗り鉄を楽しむ事にします。

------
それまでは松山に頑張って貰いますw。3日目は松山城に行ってきました。
市内線・大街道電停から10分程度歩くとロープウェイとリフトの乗り場があります。
行きはリフト、帰りはロープウェイ(乗車券が共通)で上り下りしてきました。友人はリフトに関しては
スキーで慣れているとか。気の持ちようで高所恐怖症を克服できそうな気がするんですが・・・?
レンズは全てEF24-105mm F4L ISです。晴れるとLレンズらしく濃い目に色が出ますね。
d0046073_20292673.jpg
松山城に登る途中からも市内が一望出来ました。



d0046073_20312352.jpg
何となく彦根城と似ていると思った角度から1枚。若干斜めですね・・・orz
d0046073_20324453.jpg
防犯上やむを得ずとは言え、電灯は上手く隠して欲しいです。
まぁ写す方が気を抜かずに撮影すれば良いだけなのですが・・・^^;
d0046073_2034657.jpg
瓦の模様が綺麗だったので1枚。
d0046073_20345822.jpg
マドンナがいました^^
おそらく観光協会の方と思われ、もちろん坊っちゃんもいました。ただ皆さん暑そう・・・。
年配の方が声をかけたら「結構暑いです」と素直に返答していたのが印象的でした^^

by wisteria_apr | 2008-07-24 23:01 | 建築物写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/8270365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 07/06 松山駅にて      07/05 秘境5~土讃線・坪尻駅~ >>