Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

07/29 神話の国にて~出雲大社~

今回の目的でもある出雲大社参拝です。
独身としては素直に縁結びをお願いして来ましたが、自身の努力も必要ですよね^^;
言うまでもありませんが、便乗参拝は禁止です。きちんと出雲まで足を運びましょう。
d0046073_2357097.jpg




d0046073_2357528.jpg

d0046073_23585262.jpg

d0046073_23592751.jpg

d0046073_003482.jpg

d0046073_005989.jpg
参拝が終った頃は雲も流れていき、青空も見えてきました。
もしかしてそっち方面にご利益があった訳ではないですよね・・・?

by wisteria_apr | 2008-08-06 08:13 | 建築物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/8384692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 703 at 2008-08-06 10:56 x
こんにちは。
お金がいっぱいささってますね~。
ちょうど一年前に行ったときには、2枚目のお写真の左手の建物はまだ建築中だったような?

晴天は、無意識のうちに願ってしまっているのかも知れませんね(^^
Commented by wisteria_apr at 2008-08-06 16:59
>703さん、こんにちは。
お金は一杯ささっていましたね。さすがにチャレンジはしなかったです。
2枚目左手の建物は明らかに最近建ったものですね。こんど遷宮があるようで
それら関係の建物だった気がします。

晴天が叶うのも嬉しいような、そうでないような・・・w


<< カメラ逝きました      07/29 神話の国にて~一畑... >>