2008年 08月 11日

07/29 松江フォーゲルパーク2

15:00から開演されたフクロウの飛行ショーです。
どんなに良い機材でも、使う人の腕による部分が大きい事を思い知らされました・・・。
敗因は思った以上に距離が近かったのにEF70-200mm F2.8LISで頑張ってしまった事ですw
d0046073_11302935.jpg




d0046073_11315544.jpg

d0046073_11332781.jpg

d0046073_11342530.jpg

d0046073_11352379.jpg

d0046073_11365663.jpg

d0046073_11373452.jpg
ふらっと立ち寄った割には中々面白い公園でした。フクロウは悔しい結果でしたが・・・^^;
撮影などで静岡方面に行った際にでも、系列の花鳥園(富士宮か掛川)に寄ってみたいですね。

by wisteria_apr | 2008-08-11 09:05 | 動物写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/8386432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2008-08-11 14:09
な、なんかすごいショーだな、コレ。フクロウって芸ができるんだ・・・。
飛びをキッチリ押さえてる辺りはサスガです^^
フクロウの眼ってキレイな色してるんですねぇ。私も追っかけてみようかなw
Commented by 蹄鉄 at 2008-08-11 14:52 x
はじめまして、蹄鉄といいます。
7月30日に 木次駅オロチ号と一緒に 撮って貰ったと思うのですが・・違いますかね。
 すごいページの数々、感嘆しました。
Commented by wisteria_apr at 2008-08-11 15:37
>kotodaddyさん、こんにちは。
何でも雛の状態から育てておくと、人間の言うことを聞くそうですよ。
昔の鷹狩などに使われていた、鷹と同じようなものだと思います^^

15分くらいのショーで何度も飛んでくれたのですが、まともな奴だけしか
公開出来ていません^^;。この何倍もの没写真があるわけでして・・・。

正直野生のフクロウは大変そうなので、こう言った飼いならされた個体の
ほうが安全かつ楽に撮れるので良いですね^^
Commented by wisteria_apr at 2008-08-11 15:41
>蹄鉄様、初めまして。コメントありがとうございます。
7/30のおろち号ですか?そう言われてみると、木次駅の機関車(DE15 )側で
1枚頼まれて、その男性のカメラで撮影した記憶がありますが、その方でしょうか?

メガネ着用でカーキ色のズボンで青いシャツを着ていた人間なら、私だと思います。
後ほどそちらのHPも訪問させて頂きます^^
Commented by 蹄鉄 at 2008-08-11 20:00 x
やはりそうでしたか・・・
カプリオで撮ってもらったおっさんというかじじいです。

また、写真拝見しによらせてもらいます。よろしく
Commented by tmochizuki3 at 2008-08-11 21:18
はじめまして。
濃鉄中学生ブロガーのチビモッチーと言います。
濃鉄とはいえ、自然に触れ合うことも大好きです。
鉄道一筋でないので気に入りました。
これからよろしくお願いします。
Commented by wisteria_apr at 2008-08-11 22:46
>蹄鉄さん、こんばんは。
そう言えばCaplioでしたね。私も同じ機種を使っているので、思い出しました。
こちらこそ鉄道メインの写真ブログですが、今後ともよろしくお願い致します。
Commented by wisteria_apr at 2008-08-11 22:50
>tmochizuki3様、初めまして。幣ブログへのコメント有難うございます。
ほとんど鉄道一筋ですが、やはり鉄道ばかりだと飽きるのと、視野が狭く
なりますので、色んな事に目を向けるよう心掛けています。

リンク追加させて頂きました、こちらこそよろしくお願いします。


<< 07/29 松江城      07/29 松江フォーゲルパーク1 >>