2008年 09月 20日

09/14 SuperGT第7戦・もてぎ300km・その3

ちょっとココで脱線して、あの話題のGTカーを・・・。
今回ピットウォークは参加できませんでしたが、パドックパスを購入していたので、ピットの上から
撮影する事に成功しましたので掲載します。
No,808 Studie & GLAD with AsadaRacing・TBN(BMW Z4)別名:痛車GTです。
d0046073_10524573.jpg
ピット裏にあった幕と立て看板です。



d0046073_10553253.jpg
テーブルの上にフィギュアが載っていました。なかなか可愛いですね。
d0046073_10564342.jpg
ピットウォークが始まるとガレージから車が出てきました。
今回はエンジンブローにより出走不可となったようですが、次回は出走してほしいですね。
d0046073_10582993.jpg
側面にもキャラクターが描かれていました。
ちょっと上からの撮影なので、まともに見えないのが惜しい所ですが・・・。色々と話題に上がっている
チームなので、ピットウォーク中も人が多かったですね。
d0046073_1105771.jpg
ドライバーのツナギにもキャラクターのシルエットが付いていました。

痛車と言う割にはすっきりと格好良く纏められている印象を持ちました。もちろんレースカーだから
そう思う訳で、これが一般道を走っていたら違った印象になるのでしょうね・・・^^;

by wisteria_apr | 2008-09-20 00:00 | その他写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/8618203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okiraku-susan at 2008-09-20 00:18
こんばんは(・∀・)
w●●hを痛車にしませんか?(笑)
Commented by kotodaddy at 2008-09-20 06:12
これが痛車ですか・・・^^ 私は初音ミクの存在って、それこそついこの前
まで知らなかったんですが、Tシャツは買わないまでも(これ着てこの辺を
歩いてたらそれこそ痛い・笑)2枚目のフィギュアは買っちゃうかもw
ちなみにウチのそばにはキティちゃん仕様の痛車が走ってますよw
Commented by wisteria_apr at 2008-09-20 09:31
>すーさん、おはようございます。
うちの車の痛車計画は、丁重にお断りいたしますw
最近、近所のゲームセンターでも痛車っぽいのは見かけるようになりました。
ただ窓に白抜きでキャラクターが張ってある程度で、こんな具合に気合いの
入ったやつはまだ見た事がないですね。
Commented by wisteria_apr at 2008-09-20 09:34
>kotodaddyさん、おはようございます。
2枚目のフィギュアはなかなか可愛かったですね。ただ独身男性があれを
持っていると違った目で見られそうなので、手は出しにくいです^^;

>キティちゃん仕様
そういえば、ご自宅の方に関連施設もありますね~^^
Commented by strike-freedum at 2008-09-20 10:01
秋葉にたくさんいますからあんなの期待したんだけど意外と痛くなかった!?ですねw 
このキャラもよく知らないですし・・・
Commented by wisteria_apr at 2008-09-20 11:41
>まるちゃんさん、こんにちは。
最近秋葉原はヨドバシくらいしか行っていないので、中央通りはご無沙汰です。
あちらに行くと色々いるみたいですね^^;
キャラは曲や歌詞を入力すると歌ってくれるDTMソフトのキャラクターらしいです。
Commented by ゼク at 2008-09-20 14:07 x
僕も痛車の初戦の鈴鹿では走っている姿を見れませんでした。
決勝もグリッドまでは立っていたんですが結局、一周も走ることが
出来ませんでした。
最終戦くらいには走るでしょうか・・・・・。
Commented by wisteria_apr at 2008-09-20 18:15
>ゼクさん、こんばんは。
なかなか開発も含めて大変でしょうが、何とか走って欲しいものです。
FIA-GTのマシンがベースらしいので、それなりに走れそうですが…
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-09-20 21:10 x
こんばんは~
私もPokka1000kmでガレージに入ってる痛車はみました!
私が公開車検でみた時は1番ギャラリーが多かった気がします。
ですが、結局、走れなかったですね・・・。

S耐では大活躍してるマシンですからねぇ・・・。
1度くらい走って欲しいですね!
Commented by wisteria_apr at 2008-09-21 10:39
>なんちゃってブルーズマンさん、おはようございます。
S耐で定評のある車ですから、GTでも頑張れそうですがやはり吸気制限など
で色々面倒なのかもしれませんね。速度も違うのでエンジンに対する負荷も
変わってくるでしょうし・・・。
最終戦の富士くらいは、その痛車っぷりをアピールして走ってほしいものです^^


<< 09/14 SuperGT第7...      09/14 SuperGT第7... >>