Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

今日はココ通信

d0046073_1212197.jpg

結局ココにいるわけでして…。
コメントへのレスや皆様への訪問は帰宅後になります。予めご了承願いますm(_ _)m

by wisteria_apr | 2008-11-25 12:12 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/8971863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すーさん@お昼休み(・∀・) at 2008-11-25 12:45 x
こんにちは(・∀・)
やっぱ大阪でしたか。
梅田のヨドバシ・・・・・。
05年の夏に携帯落としてキズ付けた場所としていまでも心に深く
刻まれています(* ̄Д ̄) w
晴れて良かったですねぇ。日頃の行いが良いから(笑)
Commented by tks_naka at 2008-11-25 13:51 x
やはり行かれましたか。何となくそんな気がしていました。(笑
本当に晴れてよかったですね。これで雨だったら目も当てられないですよね。
Commented by ゼク at 2008-11-25 13:57 x
めちゃくちゃ見覚えがあると思ったら・・・・・・。私の聖地ではないですか!
こんなに近くにいるなんて・・・・・・・。
Commented by kotodaddy at 2008-11-25 21:53
これがあの有名なヨドバシ梅田ですか。
もとはどっかの百貨店だったみたいな店構えですね。
小さい店舗が幾つもひしめきあう新宿ヨドバシと違って
ヨドバシアキバみたいな感じですね^^
Commented by ゼク at 2008-11-25 22:43 x
kotodaddyさん!この場所はきっとwisteriaさんならご存知でしょうが
旧国鉄の大きな建物があったんですよ!しかも僕が免許を取って何年かはあったと思います。
その後、解体されてゴルフ練習場になったり大サーカスが来たことも
ありました!場所は超超1等地です!
ですのでヨドバシ梅田の為の新築の建物ですよ!!これが出来る前は
暗い場所でしたが、一気に賑やかになったものです!
Commented by wisteria_apr at 2008-11-26 19:49
>すーさん、こんばんは。
旅行の為、レスが遅くなり申し訳ございません。
ちょっとロケハンを兼ねて歩いてきた際、目の前を通りがかったものでして・・・。
記憶って良い事があったことより、嫌な事があった時の方が覚えている
様な気がするのは私だけでしょうか・・・^^;

日頃の行い、いつも良いですよw
Commented by wisteria_apr at 2008-11-26 19:51
>nakaさん、こんばんは。
旅行の為、レスが遅くなり申し訳ございません。
行ってきましたよ。でもって疲れ果てて倒れそうになりましたよ・・・^^;
おかげで帰りの新幹線、京都から浜松、浜松から新横浜まで記憶が
全然ありませんでした。行きより寝たかも知れませんw
Commented by wisteria_apr at 2008-11-26 19:53
>ゼクさん、こんばんは。
旅行の為、レスが遅くなり申し訳ございません。
もう少し分かり難い写真の方が良かったでしょうか?
ヨドバシでこの形なのは梅田とその後の秋葉原くらいですからね・・・。
とは言え、実は目の前を素通りしただけです。寄ると色々怖いのでw
Commented by wisteria_apr at 2008-11-26 19:55
>kotodaddyさん、こんばんは。
旅行の為、レスが遅くなり申し訳ございません。
これがゼクさんの聖地としてお馴染み(笑)のヨドバシ梅田店です。
以前、N氏と大阪に行った際に寄りましたが、良い品揃えでしたよ^^
それこそ思わず買い物したくなるくらいですw
Commented by wisteria_apr at 2008-11-26 20:30
>ゼクさん、こんばんは。
確か国鉄の大阪鉄道局の跡地でしたね。ほんと一等地ですよね。
ヨドバシは梅田と言い秋葉原と言い一等地に立てるのが好きなようです。
ココの影響により梅田に人が集まるようになったみたいですね^^


<< 今日はココ通信      300系・500系新幹線(11... >>