Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

12/28 夕陽の江ノ電1

体の調子を戻そうとしっかり寝たら、4時過ぎに目が覚めてしまい2度寝も出来ず・・・。
色々考えたあげく、今日は北本に鳥撮りにでも行くことにしました。なのでこの時間にアップです。

昨日整理が終った年末の江ノ電です。12/28の夜勤前に夕陽とライトアップの撮影を兼ねて
フラっと行ってきました。メインは鎌倉高校前駅、他は時間があったので周っておきました。
d0046073_5305218.jpg
2008/12/28 江ノ電 鎌倉高校前駅



d0046073_5331713.jpg
2008/12/28 江ノ電 鎌倉高校前駅
d0046073_5362983.jpg
2008/12/28 江ノ電 鎌倉高校前駅
d0046073_5394146.jpg
2008/12/28 江ノ電 鎌倉高校前駅
こんな感じの画が続きます。日曜日だったので車も人も多かったですね。

by wisteria_apr | 2009-01-06 05:45 | 江ノ電 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/9162354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nor1980 at 2009-01-06 13:03
明けましておめでとう御座います。
この頃はまだ都内に居ました・・・というか富士ぶさが東京出てから行ったんです。
ホームのライトアップはここが1番のようですが、駅舎は江の島が派手でした。
Commented by wisteria_apr at 2009-01-06 16:07
>nor1980さん、明けましておめでとうございます。
ガンバ大阪優勝して良かったですね!それに引き替え埼玉の2チームときたら・・・。
江ノ島駅舎も派手でしたね。結局4駅(江ノ島、鎌倉高校前、長谷、鎌倉)
とも周ってきましたよ。今年もよろしくお願い致します。
Commented by okiraku-susan at 2009-01-06 22:12
こんばんは(・∀・)
おぉ、いい感じじゃないですか~。
私も本当ならこのくらいの明るさの時から撮りたかったんですがね~。
なんせ熱海で押してしまって・・・・・(笑)
2枚目の写真なんかは、私には撮れない写真ですよ。
感動しました( ̄ー ̄)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-01-06 23:52 x
こんばんは!
ホントに夕陽の似合う街ですね^^
夕焼けの写真が好きな私にはたまりません!
それに、江ノ電って本当に良い味だしてますね。
Commented by wisteria_apr at 2009-01-07 07:40
>すーさん、おはようございます。
このくらいから撮影する為に、13時半くらいに自宅を出ましたよ^^;
夜勤の場合、いつも18時半くらいに家を出て仕事に行くはずなのに・・・w
2枚目はマイナスの露出補正で海に合わせれば余裕で撮れますよ。
シルエットにするにはマイナス補正くらいの感覚で覚えれば大丈夫ですw
Commented by wisteria_apr at 2009-01-07 07:45
>なんちゃってブルーズマンさん、おはようございます。
埼玉の自宅から向かうには厳しいものがありますが、朝も綺麗に撮れる
場所だと思います。狭い路地を抜けて海沿いを走り、商店街の道路上を
走って行くと言う何処を見ても出来過ぎなくらいな路線ですよ。

今年は度々江ノ電が出てくると思いますので・・・^^;


<< 12/28 夕陽の江ノ電2      12/30 東急池上線2 >>