「ほっ」と。キャンペーン
2009年 01月 29日

01/13 1月の江ノ電(その3)

昨日は夜勤明けで帰宅して睡眠、夕方から職場の方々と飲み会があり品川まで出掛けました。
2次会まで行ったら帰りが終電となってしまい、大宮駅では金沢行きの急行「能登」が・・・。
酔っていた事もあり、これから着のみ着のままで行ってみようかと思ってしまいましたw

--------
江ノ電その3です。全てEF24-105mm F4L ISでした。
d0046073_138494.jpg




d0046073_142065.jpg

d0046073_144209.jpg

d0046073_1484899.jpg

d0046073_15032.jpg
そろそろ寝ます。午前中にお届けものがありますし・・・。

by wisteria_apr | 2009-01-29 01:51 | 江ノ電 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/9264598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by team_wild_birds at 2009-01-29 11:10
はじめまして 野鳥探検隊と申します。
いつもkotodaddyさんのブログでお名前だけ拝見していました^^
江ノ電は学生の時、免停で車が運転できない時に乗って以来です。
鉄道の写真は小学生の時に東北線の東大宮と蓮田の間の田んぼ地帯の
陸橋の下でよく撮影した記憶があります。
あまりにも近すぎたようで国鉄の職員が来て怒られたこともあります(笑)
あっ!すでにリンクをしていただいていたようで申し訳ありません。
僕もリンクさせていただきます。
個人的にwisteria_aprさんの駅構内での駅員にフォーカスがあたった写真が
大好きなので機会がありましたら、また拝見させてください!
よろしくお願いします。
Commented by 紅のぷた at 2009-01-29 11:30 x
こんにちは!
今回も江ノ電のいい雰囲気のお写真ですね~。
特に2、3枚目が味があります!
うちの方ではなかなかこういうロケーションがない(多分)ので羨ましいです。

>これから着のみ着のままで行ってみようかと思ってしまいましたw
行かれてみればよかったのに^^
「迷わず行けよ!行けば分かるさ!」です(笑)
Commented by sakasaka at 2009-01-29 13:31 x
イイ写真ですねー。
このへんに住みたくなりますね(^^)
Commented by wisteria_apr at 2009-01-29 16:04
>野鳥探検隊さん、初めまして。弊ブログへのコメントありがとうございます。
と言っても実際はkotodaddyさんの所でお名前は拝見しておりまして、
いつも野鳥の写真を堪能させて頂いておりました。リンクも勝手に頂いて
おりましたことご了承願いますm(_ _)m

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。後ほどコメントを残しに伺いますので・・・。
Commented by wisteria_apr at 2009-01-29 16:07
>紅のぷたさん、こんにちは。
こちらでも江ノ電以外でこんなロケーションはそうそう無いですよ。
ちょっと出来過ぎなくらいのロケーションですからね>江ノ電

一応休みはまだあるので金沢に行っても大丈夫でしょうが、さすがに
酔いが醒めた時の落胆ぶりが目に見えるので、素直に帰宅しましたよw
・・・金沢ならすぐに行けますし^^;
Commented by wisteria_apr at 2009-01-29 16:10
>sakasakaさん、こんにちは。
そうなんですよ、この辺りに撮りに来ると住みたくなるんですよね^^
職場が品川なので通勤も1時間強で行けますし・・・。とは言えちょっと生活
しにくい面もあるので、憧れだけで済むのはちょっと躊躇います。
Commented by kotodaddy at 2009-01-29 18:04
一瞬、ホントに金沢まで行ったのかと思いましたよ^^; 酒が入って気が
大きくなるって話はよくありますが、酒が入ったので終点金沢まで行こうって
のは「wisteriaさんらしい」で片付けるにはあまりにも・・・(笑)。
Commented by wisteria_apr at 2009-01-29 18:22
>kotodaddyさん、こんばんは。
クレジットカードは手元にあるし服装も防寒ばっちりだし、しかもGRD2を
ポケットに入れていたので、このまま行っても写真は撮れるし・・・^^;
でも実際は今日に代引きで届く商品があったので、駄目だった訳です。

とは言えあの国鉄色でボンネット形状の車輌を見ると・・・
「そうだ、冬の金沢へ行こう」と言いたくなってくるんですよw


<< 今日はココ通信      01/13 1月の江ノ電(その2) >>