Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

02/15 朝の広島駅(628A・6A)

昨日はPC出張サポートのついでに、郵便局にも寄って新幹線EXのフォトコン向けの写真を送ってきました。
六つ切りサイズなので、A4が入るエクスパックで送付です。初めて使いましたが、500円と言う事を考慮すると
中々使い勝手が良いのかもしれません。さて、結果は如何に・・・(世の中そこまで甘く無いとは思いますが^^;)

--------
こちらから2/15(日)、瀬戸内遠征3日目になります。
朝に東広島でVW並びを実現させる628A、6Aを朝練と称して撮りに行ってきました。路面電車撮影が控えて
いたので、重いレンズや衣服類は駅構内のコインロッカーに預け、身を軽くしての撮影です。
d0046073_10584337.jpg
2009/02/15 広島駅にて628A



d0046073_1194338.jpg

d0046073_11255425.jpg
628A、V5編成でした。
d0046073_11264719.jpg
2/14に東広島まで乗ったこだまの回送。700系B10編成
d0046073_1127416.jpg
6AはW8編成でした。
明日から広電を6回分公開します・・・^^;

by wisteria_apr | 2009-03-10 11:33 | 鉄道(新幹線) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/9444706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マスター紅 at 2009-03-10 12:03 x
こんにちは!
ご無沙汰しておりすいません・・・。
結果が楽しみですね!
3~5枚目の画が好きですが、3枚目のカットは車両、駅員さんどちらがメインといってもいい感じになってると思うのは私だけでしょうか?
最後のは切り抜き方が新鮮でカッコいいです!
Commented by wisteria_apr at 2009-03-10 12:19
>マスター紅さん、こんにちは。
地元岡山でのGTテストは大いに楽しまれたようですね^^
3枚目はどちらかと言えば人物がメインです。柵も邪魔ですし・・・。
とは言え500系はどう撮ってもメインになり易いのは事実ですね^^;

最後のは私自身も上手く切り撮れたかなと思っています。
Commented by sakasaka at 2009-03-10 12:34 x
500系にも運転手さんが乗ってるんですね・・・当たり前ですけど(^^;)
いつ見ても500系だけは乗ってないように見えますので、貴重なワンショットですね(^^)
コンテストの結果楽しみですねー
Commented by wisteria_apr at 2009-03-10 12:53
>sakasakaさん、こんにちは。
500系とN700系は横から見ると運転士の姿が見にくいですからね^^;
ガラスの形状が複雑だからだと思いますが・・・。正面だと結構見えますよ。

フォトコンはほのかな期待をしつつも、結果は付いてこないでしょうね。
個人的には佳作で雑誌1年分が一番お勧めなのですが・・・^^;


<< 02/15 広島電鉄市内線(横...      今夜はココ通信 >>