Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

04/20 山形・桜紀行(在来線)

山形新幹線「つばさ」以外の列車です。
d0046073_12241766.jpg
奥羽線 上り列車、EF24mm F1.4L II



d0046073_12261390.jpg
仙山線 上り列車、EF24mm F1.4L II
d0046073_1227893.jpg
左沢線 下り列車、EF24mm F1.4L II
d0046073_12281661.jpg
仙山線 上り列車、EF35mm F2
d0046073_1229188.jpg
奥羽線 下り列車、EF70-200mm F2.8L IS
d0046073_12304143.jpg
奥羽線 下り列車、EF70-200mm F2.8L IS
400系が引退してもなかなか魅力的な山形県内でした。他にも色んな撮影地がありそうなので、E3になっても
この時期に通ってみたいですね。まずは夏まで400系を中心に追いかける事に成りそうですが・・・^^;

by wisteria_apr | 2009-04-26 10:40 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/9639229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dg_3010 at 2009-04-26 17:35
やっぱり広角は単がいいですねぇ(^^)
24Lはさすがに買えませんけど、35mmF2ならリーズナブルなので
逝ってしまおうと前から思っているんですが、なかなか実行に移せない
でいます・・・(^^;
Commented by wisteria_apr at 2009-04-27 00:14
>dg_3010さん、こんばんは。
EF35mm F2は1D系だと50mmに近いので使いやすくて良いですよ。
何せ値段もそこそこで、中古も多く出回っているので入手しやすいです。
正直なところ24Lより使いやすいですよ。あれはじゃじゃ馬です^^;


<< 04/20 山形・桜紀行(その他)      04/20 山形新幹線・桜紀行... >>